想い出Camera

#594 5周年・・・

blackfacesheepさんに背中蹴飛ばされて始めてみたこんな拙いブログ今日でで5周年
を迎えてしまいました 同じ場所をうろうろ撮ってばかりのブログですがこれからもよろし
くお願い致します こんなに続けられたのも暖かいコメントやイイネ(前のブログの時はイ
イネの意味もよく理解できず挨拶に伺う事ができませんでした ごめんなさいね)を送っ
てくれたお陰だと思っていますありがとうございます また明日から今度は10周年目指
して健康で過ごしたいと願っています 


5周年何あげようか迷いましたが原点に帰ってカメラの写真です もし一台だけ残してあ
と総て処分しなければならなくなったら一体どれを残すか考えたら多分このカメラ残すと
思います いろいろ欠点もありますが一番ワクワクして撮れるカメラです・・・


a0278914_1137414.jpg

ISO1600 RAW現像








a0278914_154328.jpga0278914_1544886.jpg










ただ今妄想中・・・ パナの明るいレンズが気になってしょうが無い
F1.2という明るさにクラクラしてしまいそう 私目が悪いのに明るい
レンズ大好きです 

Canonあれば便利かな・・・って思っています また発病しそうです
でもパナのレンズオリンパスのボディにつけるとフリーズするって
よく聞くのが気になりますが・・・ でも明るいレンズ欲しいです・・・

DSC-RX1の後継機種RX2の噂もあるみたい  もう少し様子見が
賢明かも・・・ でも私待てない性格どうしたものか・・・
[PR]
by renchiyan2 | 2014-05-03 05:01 | カメラ