想い出Camera

#1352 工事現場

本当は夜撮りに行けたら綺麗なのに・・・

a0278914_13135918.jpg

専用ソフトISO200 RAW現像/フィルムシミュレーション/PROVIA/スタンダード


a0278914_1315573.jpg

専用ソフトISO200 RAW現像/フィルムシミュレーション/モノクロ


a0278914_13162289.jpg

専用ソフトISO200 RAW現像/フィルムシミュレーション/PROVIA/スタンダード


a0278914_13165739.jpg



a0278914_13171976.jpg



a0278914_1317406.jpg



a0278914_13181130.jpg

11月16日撮影
[PR]
by renchiyan2 | 2015-11-30 04:46 | 建物 | Comments(6)
Commented by yamaboushi53 at 2015-11-30 15:43
こんにちは
この建物はたぶん大きな工場か大きな倉庫でしょうか。
建物ができるとき、まわりに足場を組み、外と内から
仕上げていくんですね。周りに何本もクレーンが建ち、
造形美を感じてしまいます。
Commented by yuki8isi96 at 2015-11-30 19:42
こんばんは~!!
夜に行くと夜景が美しくて驚きますよね!!
正直言えば綺麗なので…もう少し工期伸ばして
頂きたいです(笑)
Commented by renchiyan2 at 2015-12-01 04:35
ヤマボウシさん おはようございます
この建物中小型液晶パネル製造のジャパンディスプレイ
の新工場です 撤退したキリンビールの工場の跡地に建
設中です 地元のブロガーたちがよく撮られています
Commented by renchiyan2 at 2015-12-01 04:37
yukiさん おはようございます
昨日夜立ち寄ることが出来ました 時間が無かったのと
あいにくのお天気だったので数枚しか撮れませんでした
がほんと綺麗でした・・・
Commented by paoまま at 2015-12-02 11:02 x
夜になったらライトアップされているのでしょうか。
バベルの塔みたいですね。
それとも魔法の箱かなぁ。

地元にモノ作りの工場が進出してくれるのは
雇用創出にもなり有難い事ですね。
これも新幹線開通が関係しているのでしょうか。
Commented by renchiyan2 at 2015-12-03 04:12
paoままさん おはようございます
暗くなるとライトで照らしながら作業進められています
この間夜少しだけ立ち寄ることが出来ました この工場
キリンビールが撤退した跡地に建てられています やは
り新幹線が開業も関係しているのかもしれませんね