想い出Camera

#1358 観覧車

d0342652_5454228.jpg



d0342652_5461751.jpg



d0342652_5465080.jpg



d0342652_5474011.jpg



d0342652_548629.jpg



d0342652_5483347.jpg



d0342652_5492428.jpg



d0342652_550981.jpg

11月19日撮影 専用ソフトRAW現像 ISO200 フィルムシミュレーション/ASTIA/ソフト







a0278914_4345964.jpg



a0278914_4352339.jpg



a0278914_4354945.jpg



a0278914_4361099.jpg

[PR]
by renchiyan2 | 2015-12-05 04:27 | 手取川 | Comments(6)
Commented by iwamoto at 2015-12-05 11:14 x
暗いトーンで始まりましたね。
わたしだったら、5枚目こそトーンを落としたいかな〜。 現場の様子はわかりませんが。
観覧者の上からの写真が、そろそろ登場するのかな、と思ってから永いです(笑)

お天気、荒れましたか。
Commented by yamaboushi53 at 2015-12-05 17:24
こんばんは
おおー、懐かしの観覧車ですね。
今日は天気が悪く、楽しいはずの観覧車がやけに
暗く感じてしまいます。背景が青空だと明るい感じ
になりますが、天候ひとつで雰囲気が変わってしま
いますね。映像って面白いですね。
Commented by renchiyan2 at 2015-12-06 04:41
iwamotoさん おはようございます
やはりトーン統一した方がよかったのかな 一応少しト
ーン押さえたモノ上げましたがまだ足りないかもしれま
せんね 観覧車からの写真は無いですよ 子ども達も
大きくなり乗りたいと言わなくなりました昨日お天気あ
まりよくはなかったけれど大した事なかったですよ
Commented by renchiyan2 at 2015-12-06 04:43
ヤマボウシさん おはようございます
ほんと同じ観覧車なのに季節やお天気でいろんな見え方
するので面白いですね
Commented by いちご at 2015-12-07 15:30 x
夢遊さん、こんにちは。
遊園地、何度か拝見していますけど
こんなに近くから見るのは初めてのような気がします
曇り空と観覧車って・・・何だか寂しげに感じますね!
Commented by renchiyan2 at 2015-12-08 04:33
いちごさん おはようございます
ここからもよく撮っていますが観覧車大きくアップして
撮ったのは初めてだと思います そして今回は少し移動
して撮ったので少しいつもと違う雰囲気で撮れたのかも
しれませんね