「ほっ」と。キャンペーン

想い出Camera

カテゴリ:本( 2 )

#985 やはり本人に書き上げて欲しかった・・・

本人の構想に基づいて描かれたと言うけれどやはり本人の最終章
読んでみたかったです・・・


a0278914_7422138.jpg

3月22日撮影 ISO1250 RAW現像
[PR]
by renchiyan2 | 2015-03-22 07:43 | | Comments(4)

#86 本屋さんに行くと・・・

昨日久しぶりに本屋さんに立ち寄ったらついこんな本買ってしまいました・・・

a0278914_533155.jpg

ISO800 RAW現像

死ぬまでに絶対使ってみたいカメラ100 私この中で12台持っていました
多いのかなそれとも少ないのかな・・・
でもこの100台の選定やはり人の好み違うモノだとよく解ります 何故この
機種が入っていないのだろう 何故こんな機種が入ってはいるのだろうと
思ってしまいました 皆さんのベスト3は何でしょうか
私の持っているモノの中でベスト3はハッセル500C/M・SONY DSC-RX1
ペンタックスMEです 
欲しいベスト3はニコンF2チタン・ローライフレックス2.8・ライカM6なんですが・・・

ミラーレスのカメラやはりマウント遊びには一番使いやすいみたいです・・・


a0278914_563123.jpg

ISO1600 RAW現像

これでヤシコンのレンズ 安心してデジタルで楽しめるようになりました
[PR]
by renchiyan2 | 2013-02-09 05:09 | | Comments(14)